255928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

車アルバム

セルボ前

ワックスしてすぐに撮影したので綺麗です。

フロント

フロントからの撮影 TAKEOFF製スポイラー付きです 汚いので補修したいんですが・・・

エンジンルーム2 エンジンルーム3 インタークーラー配管

ヤフオクで買いました。効果は低速トルクがかなり太くなり運転しやすいです。

エアクリ

K&Nのフィルターですがかなり汚れてます(爆)近々、灯油で洗う予定です

ハンドル

格安にてGETしたイタルボランテのSPRINTです。 握りやすくてGOOD!

レカロ

これまた激安ゲットのレカロ SR-3 ルマンカラーです ホールドばっちり!

ロゴ

これってどの車種についているんでしょう??知ってる人教えて下さい

  マフラー

フジツボ製レガリス 音は静かでエンジン良く回ります。 錆がきてて・・・ 穴空くなよ~

ボンネット裏

見えないところでステッカーチューン(笑)

フロントホイールアップ

ドリルドロータに新品キャリパー付けちゃいました。
周りからしたら 完全に(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって感じです(笑)
金かかってますがそれだけの効果が得られたので満足です。

フロントホイール

ホイールはエンケイのコンペSです。
多少くたびれてますが デザインかっちょいいので◎です!

左フロント 左リア セルボフロントロータAP セルボリアロータAP ロッキード証拠だよ

ロッキードである証拠写真です(笑)

追加メータ昼間

左から、電流計(大森)、電圧計(大森)、ブースト計(トラスト)です。

追加メータ夜間

夜にライト点灯したときはこんな感じです。

リアガラスアンテナ

ラジオアンテナ用のケーブルが貧弱で最悪だったので交換しました。
3C-2Vのケーブルをホームセンターで買ってきて半田付けしました。
かなり劇的にラジオの入りが良くなりました!!

セルボ新品Fキャリパー



© Rakuten Group, Inc.